まじりあい

 

夏までにキャミソールが似合う女になりたい。

どうでもいいけど小学生の頃キャミソールばっか着てたの思い出した

春が来てしまって今は憂鬱だと思い込みたい

彼氏に振られて鬱病になった友達とか家庭環境が最悪で精神科に通う友達とか整形したくてしょうがない友達とか色々いるね!

自分の生まれた季節だけどやっぱり春は好きになれない。 誕生日だって、みんなに祝って貰えるようなアレでもないし みんなからお祝いされるような人は人生の軸が違う私はみんなと違うと思って過ごしてきたまあそんな事はなかったんだけど。すきなものは?趣味は?好きな音楽は?っていう質問  未だに困ってしまう 本当に好きなものだけ答えられる人うらやましい