四か月

早いねと言われても長かったように感じる

他人と季節の感じ方が違うみたいに。ゆっくり過ぎていたのだ 今は冬だ おでんを食べよう、初詣に行こう、なんて話をしたのは10月よりも もっと前の事だったね その日まで仲良しでいられるかなあって思ったりしたけどここまで来れました。私にしては歴史的大事件なのです

あの頃の私達は随分と青かった。時間が過ぎて、失ったものも手にしたものも全てが愛おしく思えるのだろうか これからどうなってしまうんだろう。キスもしなかった日 帰りの電車で、君しかいないと思ってしまった この人がいなくなったらもうだめだ 日々の生活から逃げられなくなってしまう。次は映画をみたりディズニーランドに行くんだ!生きるのがたのしみだ

これからも仲良くしてねってちょうどいいね。少し遠くにいる友達に宛てた手紙の最後の文みたいで!これくらいの距離がいいね 

 

季節を通り過ぎていくんだこれからもよろしくね