osozai

名前:osozai 通学中の電車の中とか休み時間とか暇な時に書いてる しょーもない日記みたいなもの 好きなものだけ書きます ヨギーベボベ大森靖子銀杏うみのてナンバガハラフロムヘルカネコアヤノandymori染谷将太 柾木玲弥 二階堂ふみ 仲里依紗 神谷まゆ冷凍チ…

これからは

ライブドアブログに書くことにします ほんとに何となくだけど 今まで一秒でも見てくれた方(いないと思うけど)本当にありがとうございました。 ほんとはいろんな人に見てほしかった 私が面白い文章書けないのが悪い さようなら また見てくれる人は、あっち…

5.20

爪のあいだに挟まったライブハウスの傷あとがまだ私につきまとう つきまとう日々の汚れを大人の罵声や笑い声ですっと落として、18歳になった。私はこのまま動かない動きたくないと言うのだ叫ぶのだ だけど今日も新宿にさよならをする そうしていつものように…

GW

ひどく疲れた時はその大きな手を離したくなくなる、自然と本当のことが言える ちがう指の形 動くお腹 見上げると高層ビルが僕たちを見下ろしてる頬をくっつけ合うと少しべたべたした 夏はきらいなのに。わたしちょっと期待してるみたい これは夜の話 夢の中…

17歳

通学電車で銀杏BOYZをきいてる 朝起きたら恋人から17歳最後の一日楽しんでねってラインが来てて気づいた 今日で17歳が終わる。信じらんないけどなんか、寂しくなる 初めて男の子とキスしたのも17歳だった 楽しい事ばっかりで先のことなんて何も考えてなかっ…

まじりあい

夏までにキャミソールが似合う女になりたい。 どうでもいいけど小学生の頃キャミソールばっか着てたの思い出した 春が来てしまって今は憂鬱だと思い込みたい 彼氏に振られて鬱病になった友達とか家庭環境が最悪で精神科に通う友達とか整形したくてしょうがな…

さようなら

わたしの近況頬杖をつきすぎて歪んだ顔と黒ずんだ肘(最悪だな)ひび割れた画面 は曇っているみんなの死にたいがきらきらしててうざい みんな嘘つきだなあ。みんな嫌いだから掃除には行かない きのうは大雨でどんよりしちゃって最悪の気分だった 出窓にぶつか…

春を殺せ

外食は体に良くないですね。コンビニのごはんも 去年から怪物のように太り続けたので今から絶対痩せます。スリムボディ手に入れます人並みに痩せたいです。痩せます 宣言します うげえ。自らの脂肪と春の暖かさが私を殺しにきてる 新学期 新しい生活 新たな…

無駄

電車の中でパリパリと新しめの紙を広げている音が耳に刺さる。昨日は11時ごろから1時間くらい自撮りをしていてお布団ダイヴが2時過ぎになってしまった。ひたすらに眠いのに食欲はある めんどくさいやつだ。1時間自撮りすることはよくある 1ミリも自分の顔面…

ちょうどいい

割と空いてる上り電車でandymoriをきいていた 朝のハヌマーンも気持ちがしゃきっとするから好き。 朝の◯◯って言葉は健康に良さそう。精神が正される感じがしていい 今日も各駅停車だけど 東京に住む恋人の事を考えながら電車に乗ったりしている 私にはこれが…

さいきん分かったことがある それはとても広い意味で捉えることができて それでいて真っ暗で 輪郭がぼやけている 嫌いなものを全てまとめて踏み潰したとしても 好きなものを積み上げて高い電波塔を建てたとしても、その暗がりには飲み込まれてしまうだろう。…

恋人のメガネをぶっ壊してしまい、壊された当人よりも落ち込んでいます。本当に反省してる ちょっとやそっとじゃ どん底まで落ち込まないし泣いたりしないけど、あの日は危なかったなと思い返しました。 昨日は学校帰りにあまい缶コーヒーを飲んだり友達の相…

手紙にして書きたい君のことはじめて会った日のことわたしが思っていること全部は無理だけど。たくさん書き溜めておきたい 真っ白な便箋に、黒い線が同じ間隔に置いてあるだけの便箋 フライングタイガーで買った、かわいいテープで封をしたい 宛名は書かない…

四か月

早いねと言われても長かったように感じる 他人と季節の感じ方が違うみたいに。ゆっくり過ぎていたのだ 今は冬だ おでんを食べよう、初詣に行こう、なんて話をしたのは10月よりも もっと前の事だったね その日まで仲良しでいられるかなあって思ったりしたけど…

人は死んでしまう 会いたい人に会えずに、やりたい事ができずにぱたっと死ぬ

とりあえずめちゃくちゃ痩せなきゃいけないのでグミと豆乳だけ買った。ビタミンが足りない ペットボトルのお茶を買うと飲みきれずに少し残ってしまうので水筒を持ち歩いている 重くてあんまり好きじゃない。けれど、いつでもいい温度の白湯が飲めるのは嬉し…

他人に自分の意見を押し付けている無意識のうちに。 みんなが私を肯定してくれるかのように 都会の女の子が憧れでいつも羨ましかった キラキラしてて可愛くってお洒落で。 ライブハウスに入り浸ってるような女の子も都会の子が多かった。そういう子が好きだ…

魔法が使えないなら死にたいと歌っていた あの人が魔法みたいに可愛いくなったこと それさえも悔しかった 私はいつでも他人を羨んで悔しがった 人のせいにして自分を自分で撫でた でも今は どんな些細な出来事でもしあわせだと感じられるような気がする 随分…

気持ち悪い

はやく明日になって好きな人とデートしたい 私の恋人はちょっと最近調子に乗っていて私の事を呼び捨てにする。あんまりときめかない

11.15

早く家を出たので 電車の中で公団住宅が浴びる朝焼けを見た 思わずiPhoneのカメラを向けてしまった 今から沖縄へ行ってきます。

都会のビル街が好き 日曜日のオフィスは警備員さんがやさしい おしゃれなカフェのイルミネーション なるべくずっと一緒に居られる場所。 ふたりだけなら何でもできる気がしちゃった あの四角くてせまい場所よりも立派で、夢があってキラキラして見えた 目の…

10/28

心配しないでって言われるけど無理 あの高架下をあの駅前を歩くたびに思い出す つめたい風を吸い込んでむせた 近くにいないぶん 思い出している 私とはちがう明日を まっすぐに生きている人を

無題

君が思ってるより私わるい人だし捻くれてるし全然かわいくないしこんな事考えちゃう時点でだめな人間ですね馬鹿だなあ。あの人からの言葉をひとつずつ頭の中に取り込んで、返事を考えて作り出して送信して工場みたいに。寝てる間も夢に出てきちゃったりして…

最近のこと

最近気持ち悪いブログはタンブラーで書いてます。ほぼ非公開だけど 良いことがいっぱいありました。 幸せ沢山吸収したぶん、もっと頑張らなくちゃなあと感じます。きちんと成長したいな ↑(これは一昨日くらいの下書きです) きちんちって誤字っててなんか良か…

skyn

最近は毎日さこやんさんの曲を聴いています もっともっとずっと前に知りたかったな そんな風に思うことが最近多くて嫌になります2016年夏。 そして 周りの大人達が若いっていいねえ~って言うから 高校二年生になってから高校生のうちに何かしなきゃいけない…

下書き

大森靖子さんが学生時代に文章をたくさん書いていたのを知り私もそれ真似したい〜って思ったので書きます。1000文字。 高校生の時に書いた文章をあとで見てみたら面白そうでしょ さっきカラオケ行ってきた〜歌い足りない7時間。 女性ボーカルの曲は声が出な…

6/19

特別な夜だった 昨日のこと。 好きな人とごはんを食べてお話をして一緒に帰るということ 女子高生ってだけで珍しがってくれて沢山話を聞いてくれてとても優しい人だった。 17歳はお酒飲めないしクソガキだけど 周りの大人達が優しくて嬉しかったなあ、大人に…

zzz

この間の土曜日は本当に楽しくて幸せな一日を過ごせた。バンドマン風に言うと 「最高の夜だった!」 こんなにも幸せなことがあっていいのか?まあいいか! 私はやっぱりライブハウスに行くと人格が変わるらしい。 薄暗くてせまいあの特別な空間は、学校とは…

6/14あさ

右の隣のガラパコス携帯の音は心地いい 左隣の毛深い男の少量の寝息は煩い うぜえ〜 鉄道警察隊なんてあるんだねこのローカル線じゃあ痴漢なんて滅多にないけどさあ 高校卒業したらこのローカル線ともおさらばかな〜朝でも空いてる電車に乗れるなんて運が良…

6/14

友達と恋人欲しいなって話をする度に 心の中で私には無理だわ~それ以前に部屋汚いしドドドブスだしデブだし って思ってしまうのやめたい 魅力魅力魅力魅力魅力魅力魅力 魅力を手に入れるのもいい絵を描くのもいい結果を残すのもやっぱり努力しないと、しな…

6/13

今日は学校がお昼で終わるので友達とカラオケに行く。カラオケひさびさだからとても楽しみだ (この文字サイズ落ち着くなあこっちにするわ) だから歌う曲考えててね色々漁ってたら寝れなくなっちゃった!わたしあるあるだわ 私にはなにもないけど毎日日記を書…