osozai

 

名前:osozai 

通学中の電車の中とか休み時間とか暇な時に書いてる しょーもない日記みたいなもの

好きなものだけ書きます

 

ヨギーベボベ大森靖子銀杏うみのてナンバガハラフロムヘルカネコアヤノandymori染谷将太 柾木玲弥 二階堂ふみ 仲里依紗 神谷まゆ冷凍チャーハン杏仁ミルク豆乳ディズニーとかに売ってる光るおもちゃエロい女の子仲良くしてくれる人バンドマンのブログ高円寺

これからは

 

ライブドアブログに書くことにします

ほんとに何となくだけど

 

今まで一秒でも見てくれた方(いないと思うけど)本当にありがとうございました。

ほんとはいろんな人に見てほしかった 私が面白い文章書けないのが悪い

さようなら また見てくれる人は、あっちでもよろしくお願いします

 

次はこれです

お惣菜

 

 

5.20

 爪のあいだに挟まったライブハウスの傷あとがまだ私につきまとう つきまとう日々の汚れを大人の罵声や笑い声ですっと落として、18歳になった。私はこのまま動かない動きたくないと言うのだ叫ぶのだ だけど今日も新宿にさよならをする そうしていつものように笑っていたい 悲しくなんてなりたくない。いつまでもこのままでいれたらなんて幸せなんだろう糖分とアルコールはちょっとだけ私を変な気持ちにさせる

各駅停車に揺られて終点で降りる  今は単純なことが楽しいんだ 誰も邪魔はしないでほしい

GW

 

ひどく疲れた時はその大きな手を離したくなくなる、自然と本当のことが言える

ちがう指の形  動くお腹 見上げると高層ビルが僕たちを見下ろしてる頬をくっつけ合うと少しべたべたした 夏はきらいなのに。わたしちょっと期待してるみたい これは夜の話

 

 夢の中でもギターを弾いてた

夢の中でもギターを弾いてた

朝起きたときに浮かんだフレーズ

新しく買ったギターをはやく弾きたくてウズウズしてる夢をみたからか。

 

17歳

 

通学電車で銀杏BOYZをきいてる

朝起きたら恋人から17歳最後の一日楽しんでねってラインが来てて気づいた

今日で17歳が終わる。信じらんないけどなんか、寂しくなる  初めて男の子とキスしたのも17歳だった 楽しい事ばっかりで先のことなんて何も考えてなかった。学校は相変わらずゴミだけど  好きなバンドのライブ行ったり制服ディズニーしたり映画みたりするだけでそんなことはどうでも良くなる

電車にも今やっと冷房が入った ちょっと小走りしただけで汗をかくくらい暑い 今日も一日頑張ろう 春がきてしまった

 

 

まじりあい

 

夏までにキャミソールが似合う女になりたい。

どうでもいいけど小学生の頃キャミソールばっか着てたの思い出した

春が来てしまって今は憂鬱だと思い込みたい

彼氏に振られて鬱病になった友達とか家庭環境が最悪で精神科に通う友達とか整形したくてしょうがない友達とか色々いるね!

自分の生まれた季節だけどやっぱり春は好きになれない。 誕生日だって、みんなに祝って貰えるようなアレでもないし みんなからお祝いされるような人は人生の軸が違う私はみんなと違うと思って過ごしてきたまあそんな事はなかったんだけど。すきなものは?趣味は?好きな音楽は?っていう質問  未だに困ってしまう 本当に好きなものだけ答えられる人うらやましい

 

さようなら

 

わたしの近況
頬杖をつきすぎて歪んだ顔と黒ずんだ肘(最悪だな)ひび割れた画面 は曇っている
みんなの死にたいがきらきらしててうざい みんな嘘つきだなあ。みんな嫌いだから掃除には行かない きのうは大雨でどんよりしちゃって最悪の気分だった 出窓にぶつかる雨の音で周りの音がかき消されるから大森靖子を大声で弾き語りした。 それをツイッター(フォロワー24人)にアップしたら2人にいいねされた話でした。今日は授業中、急に恋人とエロい事がしたくなってどうしようもない事ばっかり考えていました。こういう時みんなはどうしてるんだろう